2015年07月19日

横浜駅:A&P with Terrace

久しぶりの横浜です〜
駅近くにあるモアーズという商業ビルの上のレストラン階にある
「A&Pwith Terrace」に行ってきました。

テラス席も広々としていて雰囲気の良いお店なので、
結婚式の2次会などで貸切になっていることもあるので夜利用の時は要注意。

個室もありましたよ!

ap-yokohama_08-thumb-840x600-1874.jpg

夜の雰囲気は最高によくてデートにも使いたいって感じなのですが、
今日はランチにお邪魔しました。

IMG_2016.jpg

ランチは超お得でした!
・トムヤムフォー
・サラダ
・ミニガパオ(or ミニデザートが選べました)
・ドリンクバー
と全部付いてきて1,000円!

IMG_2015.jpg

ドリンクバーの内容も充実していたし、
フォーも美味しかったし、
ボリュームもそれなりにあるのでとても満足感のある
ランチでした〜

おすすめです!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 00:00| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする