2015年11月20日

大磯にあるCafe&Catering Willdのランチ

大磯駅から海の方に歩いて
10分くらいのところにある「Cafe&Catering Willd」に行ってきました!
Cafe&Catering Willdは、
無農薬野菜をふんだんに使用したランチを食べることができます。
お料理の見た目が美しいだけでなく、
味もとても良いし、
お腹もいっぱいになる満足ランチがいただけます。

1階が保育園になっているビルの3階にあります。

IMG_0363.jpg

カフェの内装もいちいちおしゃれ♪
長居したくなるところです。

IMG_0356.jpg

IMG_0361.jpg

ベランダからは、海も一望できます!

IMG_0362.jpg

気になるランチはこちら。
まずは、お子様ランチ。

IMG_0353.jpg

ランチAセット\1,300
おばんざい5種+主菜1種+ごはん+汁物つきます〜

IMG_0354.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0360.jpg

主菜の春巻きが絶品!!!
ほんと好きです。

おばんざいで出てきたモロヘイヤのジェノベーゼが美味しくって、、、
家で真似して作ってみましたよ〜

IMG_0378.jpg

カフェで食べたものとはほど遠い仕上がりだったけど、
でも美味しかったな〜。
美味しいご飯をたべると、元気になるし、
新しいご飯のアイデアも浮ぶ!

また行きたいです。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 12:29| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする