2015年12月04日

世田谷区松蔭神社のカフェ・ロッタ

松陰神社の商店街の中にある、
店構えから可愛いカフェ雰囲気漂う、
「カフェ・ロッタ」に行きました。
カフェ好きには有名なお店です。

中に入ると、
パリの可愛いカフェのような雰囲気。
ほっこりとした空間です。

IMG_1083.jpg

席数はそんなに多くないので、
一人か二人での利用が多いカフェです。

IMG_1084.jpg

ランチメニューがこちら。

IMG_1082.jpg

一番人気のオムライスをオーダーしました♪
サラダも付きます♪
IMG_1085.jpg

IMG_1088.jpg

デザートにはチーズケーキを頼みました。
コーヒーには可愛いクッキーも付いてきましたよ。

IMG_1090.jpg

パリの本を読みながら、
ゆったりとした時間を過ごせるカフェでした〜

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 16:08| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする