2016年01月15日

広尾で大人気!美味しいパン屋ランチ

広尾駅から歩いて5分くらいのところにある
SAWAMURA広尾店に行きました♪

1階にはたくさんのパンがずら〜り!
イートインスペースもあるのですが、
今回は2階のレストランでランチ狙いで来店しました。
パンがとても美味しいのでよく買いに来ていたのですが、
上のレストランランチは大人気で常に行列ができています。
ただ、テーブルも小さめであまり長居はできないので、
回転が割と早め!

とはいえ、
今日は土曜日。
11時半頃に到着し名前を残して30分近く待ちました。

それでも並んで食べたいランチはこちら。

まずはパスタランチ!
サラダ+パンの盛り合わせ(お替わり自由)\1,580 を2つ。

IMG_2432.jpg

セッポリという青のりの入った揚げパンが美味!
こちらだけはお替わりできませ〜ん・・・

IMG_2434.jpg

こちらは渡り蟹のトマトソースパスタ。

IMG_2437.jpg

こちらは広島産牡蠣と生海苔クリームパスタ。
これすっごい美味しいですよ!

IMG_2435.jpg

あとはチビが食べたいというので・・・
牛100%パティのハンバーガー。

IMG_2438.jpg

ジューシーですっごく美味しい。
これだけのボリュームがあれば男性も大満足って感じです。

IMG_2441.jpg

たっぷりパンも食べたのに、
まだまだ足りずに!?下のベーカリーでたんまりパンを買って帰りましたとさ。

土日はとにかく混雑するので予約がベターですね。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 11:50| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする