2016年02月17日

行列覚悟!中目黒ピザの名店「ダ イーサ」

いまだ行列の絶えない人気のピザ屋
「Pizzaria e trattoria da ISA ダ イーサ」
に行ってきました。

IMG_2170.jpg

平日の11:40頃に到着したけど・・・
4〜5組ほどの待ちがありました。
メニューを見ながら椅子に座ってまつこと10分ほどで
席に案内してもらえました。

店内のテーブルはそんなに広くないし、
ピザを食べたらすぐに帰るというスタイルのお店なので、
回転率がとても良かったです。

IMG_2173.jpg

お一人様だったので・・・
外のテラス席でした。
道行く人を眺めながら、なかなか良い席でした。
お店の外の席なので、よくスタッフの方がのぞいてくれて
サービスもしっかりとしていました。

IMG_2174.jpg

ランチメニューはこんな感じです♪

IMG_2171.jpg

今日はお一人様なので、
ど定番ピザを注文。

IMG_2179.jpg

大きいけど、
塩味の効いたモチっとした生地のピザは
あっというまに食べてしまいましたよ!
個人的にはチーズがもっとたっぷりのっていて欲しかった!
イタリア人の友人と食べたピザにはほど遠いかな・・・。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 15:15| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする