2016年04月11日

トロ&ベーカリー 世田谷代田駅

美味しいパン、
美味しい食事、
美味しいコーヒー、
そしてトトロのシュークリームが食べられる「トロ&ベーカリー」に行ってきました。

予約をしておくと、
個室を利用することができます!

けっこう広めなお部屋だし、完全に個室になっているので
ママ達に人気のお部屋です。
2時間制なので時間だけご注意です。

IMG_2779.jpg

店内で販売しているパンをテーブルで食べることもできます。
その際はちゃんと温め直してお皿に乗せて提供してくれます。

今回はパン盛り合わせをオーダー。

IMG_3088.jpg

それから前菜盛り合わせ。

IMG_3093.jpg

パスタは、たらこ・カルボナーラ・塩系の3品オーダー。

IMG_3090.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3091.jpg

麺がもっちりしていてとても美味しいです!

そして最後は、
お待ちかねのトトロ〜!!

IMG_3097.jpg

帽子をかぶっているトトロはチョコレートクリーム味。
いつもは定番の
カスタード&生クリームだけどチョコレートも美味しかったですよ〜。
食べるのが気が引けちゃいますが・・・
耳からがっつく人もいれば下からかぶりつく人も〜と色々。

トロ&ベーカリーは2階にあり、1階がトトロのシュークリームだけが売っている「白髭のシュークリーム工房」となっているので、トロ&ベーカリーでもシュークリームを食べることができるんです。

1階にはトトロが飾ってあります〜

IMG_3103.jpg

子供が大好きなトトロ。
私は気合いを入れてスパムでトトロを作ってみました〜♪
子供は大喜びでした♪

FullSizeRender.jpg

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 09:52| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする