2016年06月15日

渋谷:popbar

渋谷の宮益坂を登りきって青山通り沿いにある「popbar」。
通るたびに気になっていて、ランチ後のデザートに立ち寄ってみました!

IMG_4912.jpg

なんのお店がおわかりですか・・?

IMG_4914.jpg

おしゃれなアイスクリーム屋さんです♪
どうやらニューヨークから来たオリジナルアイスバーのお店だそうな。
オリジナルというのは、
アイスバーの味や種類から、コーティング、トッピングなどを選べるので、自分オリジナルのアイスバーが作れるというわけです〜♪

たまたまノーゲスだったので、
ゆっくりじっくり説明を聞きながら、
まずはアイスバーをチョイスします。

IMG_4907.jpg

ま〜種類が多いので迷います。
ストロベリーなどの果実系からミルク系、ナッツ系、チョコ系など様々。
お姉さんおすすめの「ピスタチオ」にしてみました!

次はトッピング。
これまた種類が豊富。

IMG_4909.jpg

選ぶとお姉さんがぎゅーぎゅーとトッピングを付けてくれていました。

IMG_4908.jpg

次はコーティング。
チョコレートの種類やコーティングの仕方をチョイスします。
コーティングは、斜めにするハーフのコーティングか私のようにフルでコーティングするかを選ぶことができます。

そしてやっと完成!!!

IMG_4910.jpg

と〜っても美味しかった☆
大満足なアイスで〜す!

IMG_4911.jpg



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 21:08| スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする