2016年08月02日

パイホリック横浜のパイ食べ放題へ!

今話題のスポット、MARINE&WALKへ行ってきました。
開店15分前に着いたけど、、、
お目当てのお店に着いた時にはすでに大行列が・・・!

そう!
今日はパイ専門店パイホリックのパイ食べ放題を食しにやってきました〜♪

IMG_8589.jpg

平日だしそんなに並んでないでしょ〜なんて軽く考えていたら、、、
10:45にお店に着いた時には長蛇の列でした。お店の人に聞いてみると、私たちが並んでいるあたりだと2巡目に入店できるかどうか?という感じらしい。
ひぇーーー!!!

せっかく来たので1巡目の動きを見てみることに。

パイホリックの食べ放題は、時間制限ありで総入れ替え制でした。お店の方の言う通り1巡目には全く及ばず。でも並んで待っている必要がないシステムを導入してくれていて有り難い!2巡目の方からは、人数・名前・連絡先を伝え席をキープしてもらえるので、時間が来たらお店に戻れば大丈夫なんですよ〜。2巡目の予約は、なんと私たちで最後!
本当ぎりぎりでした・・汗

2巡目は12:45集合だったので、それまでマリン&ウォーク内をぶらぶら〜。
時間になったらお店の前に並んで待っていると、1巡目の片付けがすみ一斉に入店となります。

私たちはテラス席♡
暑くなかったし、海風が気持ち良くてよかったですよ!

IMG_8590.jpg

IMG_8593.jpg

最初にサラダ♪

IMG_8594.jpg

メインはチキンをオーダー。

IMG_8599.jpg

可愛いお姉さんがパイが運んできました。
1人1切れ配布されます。

IMG_8600.jpg

IMG_8601.jpg

IMG_8603.jpg

今日は4種類のピザが回ってきました。
よくメディアで紹介しているシラスパイは正直微妙でした・・・笑。
パイ生地にただシラスが乗っている感じなので味がぼやけてます。

店頭で販売しているパイも食べ放題のパイと同じ種類なのが残念だったかな〜。他の種類のパイ売ってたら買って帰りたかった!

IMG_8606.jpg

メインもたっぷり、パイもたっぷりいただいたのでお腹いっぱい。
パイは2切れずつ食べれば飽きちゃうし、時間制限内で充分楽しめます。
が、次はないかな・・・笑。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 20:27| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする