2016年09月09日

パンケーキのお店:フルフル♪ in 梅ヶ丘

もともとは神田の有名フルーツパーラーの味を受け継いだお店リトルツリーだったのところに、「フルフル」というフルーツパーラーがオープンしていました♪

IMG_4122.jpg

店内席数は少ないですが、子供連れでも大丈夫。
テーブルはゆったりとしています。
ショーケースにフレッシュで美味しそうなフルーツが並んでいるので期待大!

メニューはこんな感じ。
全ページないですけど・・
女性2人だったらアフタヌーンティーセットがおすすめ。

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg

初心者なのであれこれ食べたい!とオーダーしたのは、
・フルーツサンド ハーフ 650円
とっても美しくてとっても美味しい〜

IMG_4126.jpg

・アボガドとロースハムのローストサンドイッチ ハーフ 700円
しょっぱいものはこれしかないけど、マストな一品!

IMG_4129.jpg

・マロンクリームホットケーキ 950円

IMG_4124.jpg

IMG_4130.jpg

・コーヒー

IMG_4127.jpg

これらを子供と2人で平らげたのでとってもお腹がいっぱい。
大満足、美味しかったで〜す。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 12:57| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする