2016年11月07日

代々木上原:グッドタウンベイクハウス

代々木上原の駅近で、ファイヤーキングカフェの横に出来た
「GOOD TOWN BAKE CAFE グッドタウンベイクカフェ」に行ってきました。
平日でしたが、混んでました。

カントリー調のおしゃれな店内です。ゆったりとしたソファー席からお一人様用のテーブルなど色々な席が用意されています。

IMG_9322.jpg

IMG_9320.jpg

入ってすぐのショーウインドーには、
ドーナツやアメリカンクッキーなどが並んでいました。
可愛い顔の書かれたドーナツもありました♪

もともとこのお店は、原宿にあるTHE GREAT BURGER系列なので、バーガー系、ビールに合うお料理が充実していました。
今回はカフェ目的で入店したので、甘いものをチョイス。
オーダーしたのは、
・ドーナツフレンチトースト
・カフェオレ
・コーラ

IMG_9329.jpg

IMG_9324.jpg

ドーナツフレンチトーストは、見た目よりもさっぱりしていて添えてある生クリームやメープルシロップをたっぶりかけて食べます!ぺろりと食べられる美味しさでした!

子連れもOKで使い勝手良さそうです♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 09:57| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする