2016年11月29日

小田原の老舗:うな和

かまぼこで有名な小田原ですが、
実はうなぎも有名なんですね〜♪

名店はいくつもあるのですが、中でも老舗で美味しいと評判の
「うな和」に行ってきました。
週末は予約分で終了となってしまうことが多いので要予約です!

IMG_9140.jpg

メニューはこんな感じ。
予約した時に、注文をしておくと、
その時間に合わせてうなぎをさばいて準備をすすめてくれるので、
待ち時間が少なくてすみますよ〜

IMG_9142.jpg

IMG_9143.jpg

まずは、
お茶とうなぎの骨せんべい。
これ、おいしい!
ビールに合う合う!

IMG_9144.jpg

うなぎ【松】

IMG_9145.jpg

ふっくら、とっても美味しい!
都内で食べるうなぎよりもはるかに美味しい!

靴を脱いであがる、テーブルタイプの空間ですが、子連れでもOKだしくつろげます。

ちなみにこちらが、
うな重【上】

IMG_2699.JPG

うなぎの量によってお値段が異なりま〜す!
男性ならおすすめです。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 14:44| 高級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする