2017年02月10日

ピカール青山骨董通り店へ♪

フランス生まれの冷凍食品だけのお店「Picardピカール」が、
青山骨董通りに昨年末にオープンしていたのですが、
やっと行って来ました!

これは先月オープンした中目黒店の写真ですが・・・
こんなファサードです。

IMG_4469.JPG

冷凍食品でフレンチのフルコースを完成させることができるというコンセプトなので、
前菜、オードブル、付け合わせ、メイン、デザート、パン類、パスタ、ピザなど
いろんなジャンルのものが売ってました〜!

現実的に使えそうなもの、
失敗ないであろうアイテムを今回は買ってみました。

IMG_4795.JPG

・カンパーニュのバケット
・ミニクロワッサン
・ミニパンオショコラ
・ミニエクレア
を購入。

冷凍食品なのでかさばるのと、家に直行しなければいけないのが痛いけど・・・。
保冷バッグは売っていますが、
800円くらいするので、持参した方がいいと思います。
大きいドライアイスは無料で入れてくれます!

調理の仕方は日本語でちゃんと書いてあるので、
安心。
さっそく、
ミニパンオショコラを焼いてみました。

180度のオーブンで20分焼きました♪

FullSizeRender.jpg

とーーーっても美味しかった!!!

この写真の下に敷いてある紙は店頭で無料配布されているので、
数種類いただいてきましたよ〜

まだまだ食べてみたい商品がたくさんあったので、
ちょこちょこ通ってみま〜す。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 22:45| クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする