2017年07月18日

ブレッツカフェ クレープリー表参道店

ブレッツカフェ クレープリー表参道店に行ってきました。
もちろん、ランチタイムでも予約をしておきましたよ〜♪

人気店なので予約必須!

オーダーしたのは、
ガレットクラシックとサラダとドリンクのセット。

IMG_4785.JPG

ドリンクは、もちろんシードル♬
ガレットにはシードルが絶対合います〜

ガレットは、クラシックの中からド定番のハム&チーズ&目玉焼きをチョイスしました!!

IMG_4786.JPG

昔から好きだったけど、久しぶりに食べても美味しさが健在!!
とっても美味しかった〜。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 13:09| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

代々木上原:グッドタウンベイクハウス

代々木上原の駅近で、ファイヤーキングカフェの横に出来た
「GOOD TOWN BAKE CAFE グッドタウンベイクカフェ」に行ってきました。
平日でしたが、混んでました。

カントリー調のおしゃれな店内です。ゆったりとしたソファー席からお一人様用のテーブルなど色々な席が用意されています。

IMG_9322.jpg

IMG_9320.jpg

入ってすぐのショーウインドーには、
ドーナツやアメリカンクッキーなどが並んでいました。
可愛い顔の書かれたドーナツもありました♪

もともとこのお店は、原宿にあるTHE GREAT BURGER系列なので、バーガー系、ビールに合うお料理が充実していました。
今回はカフェ目的で入店したので、甘いものをチョイス。
オーダーしたのは、
・ドーナツフレンチトースト
・カフェオレ
・コーラ

IMG_9329.jpg

IMG_9324.jpg

ドーナツフレンチトーストは、見た目よりもさっぱりしていて添えてある生クリームやメープルシロップをたっぶりかけて食べます!ぺろりと食べられる美味しさでした!

子連れもOKで使い勝手良さそうです♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 09:57| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

パンケーキのお店:フルフル♪ in 梅ヶ丘

もともとは神田の有名フルーツパーラーの味を受け継いだお店リトルツリーだったのところに、「フルフル」というフルーツパーラーがオープンしていました♪

IMG_4122.jpg

店内席数は少ないですが、子供連れでも大丈夫。
テーブルはゆったりとしています。
ショーケースにフレッシュで美味しそうなフルーツが並んでいるので期待大!

メニューはこんな感じ。
全ページないですけど・・
女性2人だったらアフタヌーンティーセットがおすすめ。

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg

初心者なのであれこれ食べたい!とオーダーしたのは、
・フルーツサンド ハーフ 650円
とっても美しくてとっても美味しい〜

IMG_4126.jpg

・アボガドとロースハムのローストサンドイッチ ハーフ 700円
しょっぱいものはこれしかないけど、マストな一品!

IMG_4129.jpg

・マロンクリームホットケーキ 950円

IMG_4124.jpg

IMG_4130.jpg

・コーヒー

IMG_4127.jpg

これらを子供と2人で平らげたのでとってもお腹がいっぱい。
大満足、美味しかったで〜す。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 12:57| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

世田谷区松蔭神社のカフェ・ロッタ

松陰神社の商店街の中にある、
店構えから可愛いカフェ雰囲気漂う、
「カフェ・ロッタ」に行きました。
カフェ好きには有名なお店です。

中に入ると、
パリの可愛いカフェのような雰囲気。
ほっこりとした空間です。

IMG_1083.jpg

席数はそんなに多くないので、
一人か二人での利用が多いカフェです。

IMG_1084.jpg

ランチメニューがこちら。

IMG_1082.jpg

一番人気のオムライスをオーダーしました♪
サラダも付きます♪
IMG_1085.jpg

IMG_1088.jpg

デザートにはチーズケーキを頼みました。
コーヒーには可愛いクッキーも付いてきましたよ。

IMG_1090.jpg

パリの本を読みながら、
ゆったりとした時間を過ごせるカフェでした〜

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 16:08| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

大磯にあるCafe&Catering Willdのランチ

大磯駅から海の方に歩いて
10分くらいのところにある「Cafe&Catering Willd」に行ってきました!
Cafe&Catering Willdは、
無農薬野菜をふんだんに使用したランチを食べることができます。
お料理の見た目が美しいだけでなく、
味もとても良いし、
お腹もいっぱいになる満足ランチがいただけます。

1階が保育園になっているビルの3階にあります。

IMG_0363.jpg

カフェの内装もいちいちおしゃれ♪
長居したくなるところです。

IMG_0356.jpg

IMG_0361.jpg

ベランダからは、海も一望できます!

IMG_0362.jpg

気になるランチはこちら。
まずは、お子様ランチ。

IMG_0353.jpg

ランチAセット\1,300
おばんざい5種+主菜1種+ごはん+汁物つきます〜

IMG_0354.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0360.jpg

主菜の春巻きが絶品!!!
ほんと好きです。

おばんざいで出てきたモロヘイヤのジェノベーゼが美味しくって、、、
家で真似して作ってみましたよ〜

IMG_0378.jpg

カフェで食べたものとはほど遠い仕上がりだったけど、
でも美味しかったな〜。
美味しいご飯をたべると、元気になるし、
新しいご飯のアイデアも浮ぶ!

また行きたいです。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 12:29| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする