2017年09月07日

ヴィロン渋谷店のモーニング♪

ひっさしぶりに渋谷にるVIRONのモーニングに行って来ました。
モーニングってことで早起きになるので、年に数回しか行かれません・・・。

ヴィロンの朝食は、朝9時からなので、友達の中で誰かが早く行ってお店前にあるボードに名前を書いてしまえば順番待ち完了です!
土曜日だったので8時半にはお店に到着し、記名しました〜。
待ち組3番目!

9時近くになると続々と人がやってきて、お店横にあるウェイティング用の椅子へと並んでいきましたよ〜。
それにしても・・・
価格にビックリ!!

数年前にも一度値上がりしたけど、まさかの!!!
2,000円になっていました・・・。

1,200円の時代が懐かしい。

9時になると、順番に店内へと案内されました。4人席にゆったりと座れてラッキー!
早速モーニングの開始です♪

最初に飲み物、コーヒーか紅茶かを選びます。いつもコーヒーチョイスなのですが、コーヒーはお代わり自由ですよ。

オレンジジュースに選んだコーヒーか紅茶が運ばれてきました。
暖かいバケットレトロドールもきたのでモーニングスターとしま〜す。

IMG_6765.JPG

テーブルに置いてあるジャムやハチミツを付け替えながら、バケットを楽しみます〜
お皿に全種類のジャムやハチミツを取ってパチリ。

IMG_6770.JPG

なーんてやっているうちに、かごいっぱいのヴィエノワズリーも到着。
下のショップで売られている商品そのままを2種類選ぶことができますよ〜!!

IMG_6767.JPG

私は、必ずアップルパイのようなパイ生地っぽい中に煮たリンゴが入っているヴィエノワズリーをチョイス。あとはド定番だけど、パンオショコラ!!

最強の組み合わせ♡
食べきれなくても、お持ち帰りをさせてくれるので安心。

IMG_6768.JPG

パン好きにはたまらないモーニングです!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 21:12| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

POTASTA 代々木上原本店へ

燃え断って言葉がはやっていたけど、
それにぴったり!断面がインパクトのあるサンドイッチ屋さんです。

ポタスタは数店舗ありますが、代々木上原が本店です。
とはいっても、駅から少し離れた住宅街にポツンとあるので、知る人ぞ知るお店ですね。

今回も夕方の来店だったので、
品数はかなり少なく・・・。
ほとんどないという状態でした。

その中から選んだのが、
かぼちゃ系のサンドイッチ。

断面はこれ。

IMG_3566.JPG

IMG_3563.JPG

大きさはというと、、、

IMG_3567.JPG

重い・・・。
ずっしり。
手が痛くなるくらい。笑

具がかぼちゃなので、口の中の水分がなくなるーーー!!!

お味は、具のチョイスが悪かったのか、感動はなかったかな。
もっとサラダ的な野菜が多いとおいしいのでしょうね。
あとは、接客が・・・(たまたまでしょうけど)不愛想すぎて・・・
リピはなしかな。
私的に!

でも好きな人は愛用している名店ではあるので行ってみました♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 09:46| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

広尾で大人気!美味しいパン屋ランチ

広尾駅から歩いて5分くらいのところにある
SAWAMURA広尾店に行きました♪

1階にはたくさんのパンがずら〜り!
イートインスペースもあるのですが、
今回は2階のレストランでランチ狙いで来店しました。
パンがとても美味しいのでよく買いに来ていたのですが、
上のレストランランチは大人気で常に行列ができています。
ただ、テーブルも小さめであまり長居はできないので、
回転が割と早め!

とはいえ、
今日は土曜日。
11時半頃に到着し名前を残して30分近く待ちました。

それでも並んで食べたいランチはこちら。

まずはパスタランチ!
サラダ+パンの盛り合わせ(お替わり自由)\1,580 を2つ。

IMG_2432.jpg

セッポリという青のりの入った揚げパンが美味!
こちらだけはお替わりできませ〜ん・・・

IMG_2434.jpg

こちらは渡り蟹のトマトソースパスタ。

IMG_2437.jpg

こちらは広島産牡蠣と生海苔クリームパスタ。
これすっごい美味しいですよ!

IMG_2435.jpg

あとはチビが食べたいというので・・・
牛100%パティのハンバーガー。

IMG_2438.jpg

ジューシーですっごく美味しい。
これだけのボリュームがあれば男性も大満足って感じです。

IMG_2441.jpg

たっぷりパンも食べたのに、
まだまだ足りずに!?下のベーカリーでたんまりパンを買って帰りましたとさ。

土日はとにかく混雑するので予約がベターですね。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 11:50| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

麻布十番:ポワンタージュ

DEAN & DELUCAにもおろしているパン屋さん、
麻布十番にあるpointage(ポワンタージュ)
でランチをしてきましたよ〜!

20140826_115752.jpg

場所柄、外国人のお客さまも多く、
常に人が出入りしている活気あるパン屋さんです。
食べるスペースもあるので、
ランチに行きました。

メニューによってはパンの盛り合わせが付いてくるので、
パン好きにはたまらない!

20140826_115632.jpg

ちょっぴり寒かったので、
スープ&キッシュプレート1,000円をチョイス。

さっそく、、、
パン!!!

20140826_115709.jpg

それから、キッシュにサラダにスープ。

20140826_115726.jpg

ドリンクも付きます。
大量のパンを眺めながら食べる美味しいパンは、
最高でしたよ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 21:52| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

池ノ上:パンとごはん

大好きなパン屋さん、
池ノ上駅から徒歩10分ほどのところにある
「Pain et GOHAN パンとごはん」
に行ってきました。

店内には、
食パン類、ハードパン、サンドイッチ類、菓子パン系など豊富にあります。
パンはもちろんですが、
ランチがとってもオススメ!

前菜、メイン、スープかデザート、パン(食べ放題)
なので、焼きたてパンがたくさんいただけます!

本日のサラダ。
けっこうなボリュームです。

20131222114002883.jpg

こちらメイン。
2人分!

20131222115719154.jpg

20131222115823335.jpg

これにデザート。

20131222121913554.jpg

プラスたっぷのパンなので、
大満足ランチですよ〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ランキングに参加をしています♪
子育て中でなかなか更新できなかったりしますが、
ランキング上位目指して頑張っていますので、
是非とも、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです♪ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
posted by ちびゆき at 11:27| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする